2008年2月5日火曜日

降り続けた雪


目覚めてすぐに仕事場にいく、温度計は13度を示しており、いつもに比べて格別寒いという感じはなかった。月が2月に改まってからは温かいような気もした。どちらにしてもさほど温度は気にならなかった。



朝のコーヒーを沸かしネットでブログとニュースを読みはいつものパターンである。そしてこれもいつもの習慣で朝刊を取りに玄関を開けたところから、「いつも」ではない光景に出くわしたのであります。


本日のFlashでの成果物







まだそんな腕はないのだけれども、パステルカラーを使って、ものすごくメルヘンチックな絵を描いてみたいなぁという思いが強くなっている。結局書けなかったのだけども。



Fedora 8インストール

0 件のコメント: