2008年9月26日金曜日

怪しい山の民の面々


音がバンバンでますから要注意ですよ。








 上の動画もどきは「デジカメde!!ムービーシアター3」で作成しました。作り方は実に簡単です。はめ込む写真を指定して、BGMをつけて必要であったらテロップやタイトルを貼り付けるだけです。簡単編集なんてのを使えば10分ほどで出来上がります。
出来上がった作品はいろんな形式のファイルにできます。もっとも使えるなと思ったのはDVDに焼き付けてテレビで見るというものです。好みの音楽を流し、これまでの溜まりに溜まった写真の整理に打って付けだと思ったのであります。

 他にも様々な利用方法が考えられます。運動会とか結婚式のものをまとめてしまうとか、子供の記録を分類別にして作品を作る等々ですね。
 そして差しさわりがなかったらYuuTubeに投稿するのです。これはYuuTubeに投稿したものにリンクを貼っています。YuuTubeで檜枝岐村なんていうので検索すると出てきますね。結構いいと思いますよ。

檜枝岐ヒルクライム2008/第1回ー2日目



なんてものもありますね。

2007秋 奥会津ツアー 1


0 件のコメント: