2008年10月14日火曜日

檜枝岐村から帰ってきました。


 2泊3日のキャンプをやって昨日午後6時ごろに無事帰宅しました。秋の檜枝岐はいつにもまして癒しと安らぎの場所でありました。だからこそ何度もなんどもしつこく出かけるのですけれども。

 那須塩原付近は少しだけ秋の気配を感じる程度でありまして、秋を楽しむのにはちよっとだけ早すぎたかなとちらっと思ったのでありますが、奥会津に入るにしたがって、「お!紛れもなく秋じゃん」って感じで安堵したのであります。

 檜枝岐に近づくにつれて目に入るすべてが秋の色、秋の雰囲気が濃厚に漂い、許す許すすべてを許してしまうかんねって叫んでおりました。

帰宅したら、いきなりアクシデントが待っておりまして、ゆっくりブログを書いている時間がありません。後日ゆっくりと書きたいと思います。

0 件のコメント: