2009年2月20日金曜日

秋の七入オートキャンプ場

私もかなりしつこいですね隙あらばいろんなところにリンクを貼り付けてきています。
秋の七入オートキャンプ場
こういう涙ぐましい努力があってようやく認知されるのに、何もしなければ無いとおなじですね。
powered by MAPPLE 観光ガイド

肝心な七入キャンプ場は冬真っ盛りで休業中だというのに、いそがしいのは私だけだってのも皮肉なもんですね。ホムページ作りも終わりが近づくのではなくて、ますます完成から遠ざかってしまっています。
サイト全体の目次のページを作ってみて唖然としましたね。歯抜けのようにかなりスカスカの状態です。全部を埋めるのにあとどのぐらいかかるのだろうか。これでもまだ2ページ分の目次を作ってない。っていうかあまりに大変で休憩中ってところです。ちかれたびーですね。

0 件のコメント: