2009年2月10日火曜日

知らないあいだにいろんなところからリンクされているよ

ネットって勝手に増殖していくもんですね。昨日「七入オートキャンプ場」で検索してみたら、YouTubeに試しにアップしておいた動画2つがリンクされていました。
これと
これです。
失敗したなと思ったのは画像のなかにURLと住所等を埋め込んで置かなかったことです。こんどからは絶対に埋め込んでおこう。
ってまだアップする気なの。うん最低20本ぐらいはアップしておこうと思う。YouTubeってかなり効果があると思います。まだキャンプ場関連が少ない時点で上位を独占してしまったほうが有利だよね。
それはわかっているのだけれども、作るのが大変なんですよね。だからおいそれとアップできない。んーーーーー。

それと尾瀬桧枝岐オートキャンプ場のホームページ他のキャンプ場のHPとあきらかに違うものを最初から目指しています。キャンプ場のHPなんて10行もあれば間に合ってしまうんですよ。それではあんまりだということで、文学や歴史・民族学はては哲学そしてゲイジュツの香り漂うものにしたいと願っているのです。

「なに、それ?それをあんたが作るっていうの?」

「いやだから、それはあくまでもわたしの願望ですよ。はかない夢ですよ」


尾瀬に死す (現代教養文庫―ベスト・ノンフィクション (1530))を100円で注文しておいたのだが、ようやく昨日届いた。残るは13000円の本だけだな。きょうあたりくると思うのだが。値段が値段だけにドキドキもんだな。
コメントを投稿