2009年3月2日月曜日

検索エンジンで上位に表示させる法 2

 前回は該当するキワードを埋め込んだ文章を大量にアップするといいましたが、私はそれでも足りないので、このブログを利用しました。このブログの記字数は172個ほどになっています。すでにお気づきかも知れませんが、このブログの記事の内容のほとんどは尾瀬桧枝岐七入オートキャンプ場関係で占められているのです。時にはまったく尾瀬桧枝岐村七入オートキャンプ場に関係のない記事もありますが、極力尾瀬桧枝岐村七入オートキャンプ場に関連するキーワードを埋め込んであるのです。
そうです例え本家サイトの尾瀬桧枝岐村七入オートキャンプ場が検索エンジンサイトで表示されなくてもこのブログが表示されるように保険を掛けたのであります。間違ってこのサイトに飛んできても本家の尾瀬桧枝岐村七入オートキャンプ場に飛んでいけるようにリンクをひつこく張り巡らしてあるわけであります。

 リンクが多くのサイトから張り巡らされているというのも検索エンジン上位表示にとっては重要な要素ですから、機会があるたびに友人知人に尾瀬桧枝岐村七入オートキャンプ場にリンクを貼って貰えるようにお願いしてまわったのです。またネット上のリンクを貼れるサイトを探し回り自分でコツコツ登録してまわったわけであります。
 このブログを見ている方でリンクをお願いできるかたは連絡をお待ちしております。とダメモトですからお願いしておきます。
 またこのブログはGoogleが運営しているものなのです。そうですGoogleが運営しているものであれば検索される可能性が大であろうと予測したわけであります。ではYahooはどうなんだということになります。それはこれから考えますまったく同じ内容をYahooブログを利用してアップしていってもいいかなとも考えているのです。

すでにお気づきかもしれませんけど、この記事のなかにもしつこく尾瀬桧枝岐村七入オートキャンプ場のキーワード及びリンクが貼られているわけであります。すでに172個も記事がありますが、3年後ぐらいには1000記事ぐらいになっている予定であります。もちろん本家サイトも益々充実させていきます。

他のキャンプ場がインターネットの重要性に気づくまでには、すでにこれでもかこれでもかとやり続けますから、後発では絶対に尾瀬桧枝岐七入オートキャンプ場には適わないというものにしておくのが私の戦略であります。
コメントを投稿