2009年3月20日金曜日

山林:40034㎡(約12131坪) がたったの7,777円!

埼玉のライダーKさんよりメールがありました。
だいたい以下の内容です

山林4㌶ 40034㎡(約12131坪)7,777円!
山林4㌶の年間炭素吸収効果は約4㌧とエコにも貢献できます。
維持費も月1000円程度(固定資産税:約15000円)です。
森林保全・エコ応援価格として、縁起もかついで 7,777円! 一坪あたり1円以下の64銭です。
福島県南田舎暮らし「ZAI」

 約12131坪がたったの7,777円ですぞ。俺んとこたったの45坪だからいったい何倍になるんだろう。
 この区域はアウトドアを始めた頃に盛んに遊び場所として利用していた福島県近くの八溝山の周辺ですね。懐かしくてウルウルしてしまいました。正しくは茨城県ですけどもね。近くの鈴木りんご園と懇意にさせてもらっていて、五右衛門風呂に一家で入った懐かしい思いでもあります。なんにしても雪が降らないのがいいですね。
八溝山林探検記(1)八溝山探検記(2) があって結構楽しめます。

この不動産屋さんのすごさはネットの強みを良く理解しているという点です。この物件売れるかどうかはわかりませんが、これを窓口に張り出しても意味がありません。ネットに公表したとこにスゴミを感じます。
私はこの物件につられてこの不動産屋さんの全ての物件を丁寧に見てしまいました。面白い物件がたくさんありました。それだけで楽しまさせていただきました。
それにこうして私のブログでも紹介されることになります。
この戦略はすごいと思います。

0 件のコメント: