2009年3月19日木曜日

一番安いテントとタープ買っちゃった

世の中あげて春を慶んでいるのに、あたしゃー風邪をひいて布団の中にもぐっている生活を余儀なくされておりました。かなり快復してきたとはいえまだ本調子ではなくまだ熱ぽいんだけどね。
Coleman(コールマン) コネクティング ドーム システム+【リバーシブルテントランタン7w】セット
Coleman(コールマン) コネクティング ドーム システム+【リバーシブルテントランタン7w】セット
その熱ぽい頭でパソコン眺めていたらフラフラとクリックしてしまいました。これ以前からAmazonで目をつけていたのですが、Amazonではすでに在庫切れになってしまっていました。値段はAmazonとほとんど変わらないのですがLEDランタンがおまけについてきます。
 本当は総額14万円ほどを覚悟していたのですが、こんなファミリーテントは消耗品だと割り切ることにしました。ナケナシの小遣いをコツコツ貯めてさ14万円ほどをやっと準備したんだけど、いざ14万円をテントごときにつぎ込むかという段階になってビビってしまいました。これでいいのだ。
 考えてみるとパソコンの14万円ぐらいは少しも惜しいとも思わないし当たり前いやもう少し増しなモノはないかぐらいにしか思わないのにね。たぶん価値観が違うから仕方がないのです。
 品物は明日辺りくるんですが張ってみる場所がないんですね。あまりに大きくて。

テント・タープを物色中にとうとう長年探していた優れものテントをめっけちやった。このテント袋から出して放り投げるだけでテントになっちゃうのよね。その昔キャンプ仲間が持っていて、こちらはああでもないこうでもないと大騒ぎして設営してたのに、あいつ袋から何かを取り出したと思ったらただ放り投げただけなのにテントが出来あがちゃったのよね。なんだか魔法でも見ているみたいだったな。それから欲しくて探し回ったんだけど見つけられなかったのであります。値段も安いしね。結構使える機会はあると思うよ。
Quechua(ケシュア) 2 seconds II SIGN テント
Quechua(ケシュア) 2 seconds II SIGN テント
コメントを投稿