2009年4月12日日曜日

堂々の1位 ^^;

快挙ですね。と、いきなり訳のわからんことから始めてしまいました。と言うのも先ほどgoogleで「尾瀬 オートキャンプ場」をキーワードで検索しましたら、トップページに10件表示さえれる中で「七入オートキャンプ場」に関連するものが、なあんと7件も表示されるようになりました。これは快挙というしかありません。こんなことは始めてです。
ではyahooではどうかと思いまして早速同じ条件で検索してみました。10件中4件であります。これでも大満足であります。なぜなら堂々の第1位なのであります。
もう、「尾瀬 オートキャンプ場」のキーワードでは「七入オートキャンプ場」の独断場になってきましたね。
今年1年かけて総力取材をしまして、コンテンツを益々充実させて盤石のものにしていきたいと思っております。

0 件のコメント: