2009年4月14日火曜日

ついでにキーボードカバーも買っちゃいました

これ絶対に欲しかったのです。木陰でノートパソコンを広げて作業していた時のことですが、それまで思っても見なかったのですが、上から枯葉が堕ちてきてキーボードの中に入ってしまう時があるのです。大きな葉っぱだったらつまんで引っ張り出せばいいのですが、これがまた針葉樹の葉っぱだとキーボードの裏側に入り込んでどうしても取れなくなってしまうのです。いやーあの時は慌てふためきましたね。パソコンを逆さにして振ってみたりもしましたが取れなかったようであります。
 だから絶対に欲しかったのであります。まだ去年あたり潜り込んでしまった唐松の葉っぱがノートパソコンの中に入っていると思います。

0 件のコメント: