2009年4月15日水曜日

檜枝岐村の雪もだいぶ消えてきました。

 昨日ミニ尾瀬公園WEBカメラを見ていましたら、駐車場の雪をブルドーザーがどかしていました。昨日はまだ完全には終わっていませんでしたが、今日見る限りでは跡形も無くなっていますね。駐車している車もあるみたいです。
 七入オートキャンプ場のオーナーの星さんからの連絡によりますと、七入オートキャンプ場への通行止めが解除されたようであります。キャンプ場にはまだかなりの雪も残っているようですが、オープン予定の5月1日までにはあらかた無くなるでしょうとのことでありました。

 もうすぐまほろばのキャンプ場で皆さんにお会いできることでしょう。

0 件のコメント: