2009年4月15日水曜日

いくらなんでもこの段ボール箱は無いでしょう

 注文しておいたキーボードカーバーが届きましたが、送られてきた荷物を見て驚いた。いくらなんでもこのダンボール箱は無いでしょう。上に載っかっているのが注文の品です。

 ハゲ隠しの帽子と登山用の靴下も届きました。被ってみたら長男の奴が「旧日本軍のようだ」とか「アラファト議長とも言えるな」なんて勝手なことを抜かしやがって・・・・・。

鏡で見てみるとそうともいえるなと思い、近所の散歩にはちょっとですね。

 いやはやですね。バッテリーパックがまだこないのです。発送しましたのメールもきていないのです。Amazonにしては珍しいな

ってところで注文受付メールを読み返してみると
配送予定日: 2009/4/17 - 2009/4/21
これらの商品の発送可能時期: 2009/4/15 - 2009/4/16
とありましたので旅に出る前ってわけにはいかないようですね。しょうがない明日から出かけようっと。

 下の写真は凄いでしょう。こういうのもあるんですね。七入オートキャンプ場で通信販売したら受けるかも知れないね。正月に星さんにいただいたものですが、空き瓶が勿体なくて捨てるに捨てられませんでした。
コメントを投稿