2009年4月22日水曜日

ETCのこと


きんじょのハルちゃんからメールがきた。

>こんばんわ。ご無沙汰しています。
>ブログに書いてあったETCですが、アマゾンやヤフオク,価格.com等にて安いものを購入してディーラー等でセットアップしてもらえば
>取付はDIYで簡単にきますので、一考の価値有りでは?
>八千代のSさんは、オートバックスでETC車載器を購入&セットアップしてもらい、自分で取り付けるとの事でしたよ。


そうかそういう手があるのか。自分でできなかったらハルちゃんに任せればいいんだな。
良し
さっそく調査してみよう。
ありがとうハルちゃん、頼むよハルちゃん

と勢い込んで検索したけどね。無いんだよETC車載器が。あっても馬鹿高いんだよね。

やーめた。こんな馬鹿馬鹿しいことにシャカリキになるのは。あの口のひんまがっただみ声のドアホーの高笑いが聞こえてくるようだ。

11月になれば民主党が高速道路全部タダにしてくれるみたいだから。それを待つことにするよ。
って6月になればディラーから連絡くるでしょ。そのうちに安くなるかも

0 件のコメント: