2009年5月31日日曜日

ナチュラムのCMから これ何?

5月29日のブログ
にこれ何のための道具?
というのを書きましたが、また出てきました。これなんかはまったく理解できません。
EMBalance(エンバランス 蓮華水シート
EMBalance(エンバランス 蓮華水シート


●素材:エンバランスPE、PP、ミクロ吸盤加工
●耐熱温度:本体-5℃~60℃
●サイズ(mm):56×91
●6枚入り

商品説明
●使用例:ペットボトル、コップなどに巻く。水道蛇口やシャワーホースに巻く。

うわーーーー!まったく理解できない。だから・・・・。・笑ってしまう。

パール金属 アルミ湯たんぽ<ボトル型900>
パール金属 アルミ湯たんぽ<ボトル型900>

これはわかりますけど、別にアルミでなくてもいいような。それにホームセンターにいけばプラスチック製だけど800円ぐらいで売ってますよね。でも道具に拘るキャンパーはやはり買うのかな。

●サイズ:外径80mm×高さ230mm
●素材:本体/アルミニウム合金(アクリル樹脂塗装)/(内面:エポキシ樹脂コーティング)/口金(キャップ)・受金:真鍮/Dカン:ステンレス鋼/パッキン:シリコーンゴム

●ディズニーキャラクターのかわいい湯たんぽ
●湯たんぽは電気・ガスを使用しない、環境とお財布に優しいEcoな暖房器具です!

湯を温めるのに電気・ガスを使わないのかな。それに湯たんぽは低温火傷を防ぐ意味で布でくるんでしまうから別にディズニーキャラクターなんて必要ないと思うんだけど。

0 件のコメント: