2009年5月15日金曜日

ホンモノのオーデオ欲しいけどな


長年我慢をして聞き続けてきたSONYのミニコンポがとうとういかれてしまった。毎晩音楽を聞きながら酒を呑むのを唯一の楽しみとしているもんだからこれは人生最大の危機である。早急になんとかしなければならない。しかし、予算にも限りがある。
テントにゴアテックスの雨具に・・・・・・

そこで3万円ぐらいで収まるものを探して注文した。基本的に今まで聞いていた音源は劣悪だったので、それよりもマシだったらOKっていうノリであります。これが一桁違って30万円ぐらいだったらかなり嬉しいのだが、書くのはタダだからついでにもう一桁かさ上げして300万円だったらどうなんだろうか。このさいそんな愚にもつかないことは云ってられないのであります。なにせ人生最大の危機なのでありますから。

これだったら、最悪パソコンにつけてもおかしくないだろうの考えです。しかし、俺の頭の構造ってどうなっているんだろう。併せると3万円を軽く超えているじゃないですか。来月の支払いが大変だ。ま、いいかぁ
本日発送の明日到着だけど、明日は事情があってまた車中泊する予定なのであります。

0 件のコメント: