2009年6月1日月曜日

こころ踊るキャンプ行き

 今度の週末は檜枝岐村七入オートキャンプ場に怪しい面々隊が集結します。5月の連休に行ってきたばかりなのに妙に心が躍っています。帰宅してから、道具を車から全部降ろしたのですが完全に整理が終わっておらず、それを整理しながら再び車に積み込むのがどうも煩わしい。これは今回失敗したなと思う。帰宅したらすぐに次のキャンプの準備をしておくべきでありました。反省
 考えて見れば現地までは独り旅なのでお金さえ忘れなければたいした準備なんていらないのです。現地にはガスレンジから調理器具も残してきたので大げさな道具一切なしでOKですね。
 本当は今日にも出かけたいのですが、ナチュラムにまたひとつ注文している品物があるし、昨日書いたクレームの処理もしうなければならないので出るに出られない状態なのです。もっと早くやっておけば良かったとは思うのだけれどもいきあたりばったりの性格はなおりそうにありません。

0 件のコメント: