2009年6月22日月曜日

ブログ2日間サボってしまいました

 別にこれといった理由はないのですが、なんとなく過ごした結果ブログを2日間書きませんでした。別に私のブログなんて書いても書かなくても世の中になんの影響も与えないし、却ってそのくだらない内容が悪影響を与えるかも知れませんね。だからこれでいいのだ。
 最近ひそかに別に密かでなくてもいいのですが、体力造りを始めました。あ!やっぱり密かにのほうがいいかも。キャンプに行って自分の体力の無さを実感しましたし、怪しい面々隊にもことごとく馬鹿にされてきましたので、なんとか見返してやろうと思ったわけであります。こういう場合はやはり密かに行ったほうが効果ありですよね。これを高言してしまって、次回のキャンプ時に「体力造りに励んできたわりにはその程度かい」なんて口の悪いヨーダさんあたりにあげつらわれたら再び立ち上がれないほどのダメージを受けてしまうかも知れませんからね。
 昨日はようやく梅雨らしい雨が朝から降っておりまして、内心ほっとしていたのです。それは連日のトレーニングで体が悲鳴をあげていたのです。これ幸いにサボってしまいました。今日は生憎と曇りですから朝の散歩には行かなければいけないようであります。
 ん!なんだかおかしい。この場合喜んで散歩に行けるって書くべきだよね。でも気持ちはできれば行きたくないと思っているのだから仕方がない。この一文を書いたらエイヤァと出かけることにする。

エイヤァー!

0 件のコメント: