2009年7月2日木曜日

とうとう7月になりました。

 つい先日5月になってキャンプ場がオープンしたというのにもう7月に入りました。キャンプ場は9月の下旬で閉めてしまいますから、気持ち的には結構焦ってしまいますね。これだけはどうしようもないことですからね。諦めるしかありません。
 まだ7月だというのに閉鎖する時期のことまで考えて焦っていてもしょうがありません。ということで今年3回目の檜枝岐村七入オートキャンプ場を目指して準備を始めました。もう万全だとは思うのですが、たぶん忘れ物はあるでしょうね。先月はキャンプ場に寝袋を干したまま忘れてきました。新潟の道の駅で泊ろうと思った時に気づいたのであります。常に予備の寝袋を用意してありますので事なきを得たのですが、つくづく自分の間抜けさ加減を思い知らされてしまいました。
 今回もせっかく2万円ほど出していれたETCが使えそうにありません。なんだか勿体ないような悔しいような。これでETCが使えなくなったら笑えないなぁ。

0 件のコメント: