2009年8月16日日曜日

宮廷女官 チャングムの誓い

 以前にNHKでやっていたのは知っていたのですが、また韓国映画かよって見なかったのです。昼間仕事に疲れて何気なくテレビをみたら、TBSで再放送していたのであります。これ面白いですね。次第に引き込まれてしまっていました。しかし、キャンプなんかに出かけたものですから、最近は全然見ていません。それに放映時間(TBS15:50)を忘れていたりしたもんですから、結局見たのは5本ぐらいでしょうか。
 それで、なんとか最初から続けて見てみたいと思いTUTAYA検索してみました。その結果「宮廷女官 チャングムの誓い」全編揃っていました。今なら1ヶ月間無料キャンペーンをやっていますね。これ直接レンタルビデオ屋さんにいけば置いてあるもんなんでしょうか。ここ10年ぐらい利用してことがないのでこのあたりの事情はさっぱりわかりません。

 それで調子にのって「大草原の小さな家シリーズ」も検索してみましたら、なんときっちりとあるではないですか。もう決めたTUTAYAの会員になろうっと。

 本はamazonで購入してアウトドア関連はナチュラムで、ついにDVDもネットで注文して、娘の写真もネットで購入してして、そのうちスーパーでの食料品の買い物もネットでするようになるよ。きっと。

 なんだかアウトドアなんていってるわりには家から一歩も出ない究極のインドア生活ですね。外は暑いしね、ま、いいか。

0 件のコメント: