2010年5月11日火曜日

ササキ仙人はまた旅に出てしまった。

From 農園物語2010
 昼ご飯を相棒のやっちゃんと外で食べていたら、ササキ仙人が自転車でやってきて、また2,3日旅に出てくるから自由に洗濯機使っていいよといわれました。いつものスタイルで荷台に小さいクーラボックスを積み、前のカゴにも細々とした旅行セットが詰め込んでありました。荷台のクーラボックスは別に冷やすためのものでなく荷物をいれるためだけのものであります。
 しかし知り合ったのが四月の半ばですから、この一ヶ月で3回もの自転車旅行ですから半端じゃないや。

From 農園物語2010

 これがササキ仙人の住んでいるところの庭であります。もと釣り堀のなごりがまだまだあります。
From 農園物語2010

0 件のコメント: