2010年6月21日月曜日

630kmはさすがに走りごたえがあるね

 昨夜の11時頃秋田の農園に到着しました。部屋に入って電氣をつけたら、これまでがウソのように虫が入ってきます。こりゃあたまらんわい。

 自宅に何故か電子ドラムがあったのね。それで昔取った杵柄ということで午前中に小一時間ほど叩いてみました。最初まったくリズムになっていなかったのですが、じょじょにそれらしくなってきました。調子にのってやっていたら、ハイハットとバスドラを踏む両足が痛くなってしまって、アクセルとブレーキを踏むのに苦労しました。膝から下の、ふくらはぎの反対側、なんて表現したらいいんだろう、ふくらはぎは後ろ部分ですが、前部分の筋肉が痛くて痛くて。もしかして脛っていうのかな。ならば脛の筋肉です。ん?脛に傷持つことはあるけど、脛に筋肉はあるのかな。ま、いいや。スポーツをやると大概ふくらはぎが痛くなるじゃないですか、まさかこんなところが痛くなるなんて考えてもみなかったですよ。これを年寄りの冷や水、年寄りのドラム筋肉痛。

0 件のコメント: