2010年7月15日木曜日

ようやく片付いてきました。

 足かけ2年に及ぶ農園生活に見切りをつけて、秋田にある農園から引き上げてきたのは良かったのですが、なにせ道具やら荷物が山のようにあり、それらを整理するのがかなり大変でありました。車から取りあえず居間に荷物を運びこんだまでは良かったのですが、なかなか片付けられずに、家族から白い目で見られていました。表だったところだけを片付けても、こんどは後々必要な道具を探すのに苦労するだけでありますから、きちんと整理整頓をしておかなけばと思ったのですが、肉体労働の疲労はなかなか抜けず、片付ける速度はさっぱり速くなりませんでした。ようやく、ここのところ疲労も無くなりまして、普通に動けるようになりました。それと同時に整理整頓もかなり進み、あと一息のところまでようやく漕ぎつけました。ちょっとだけ安心であります。

0 件のコメント: