2010年9月14日火曜日

K2さんはまた釣り旅行にでかけていきました。K2さんからのメール

オハヨウです。料理の数々のバリエーションが増えるのはとてもいいことですネ。料理が出来ない親父が多いので、ヨメさんが苦労をしている話を聞きます。やっぱり、自主独立で人生は生きなければなりません。ところで、どうでもいい事ですが、今夜の未明から釣り旅に出かけます。今回はきままな1人旅。場所は山形・新潟県境の「朝日スーパーライン」沿いの大島川です。ここで釣れなければ、国道7号沿いを北上して日本海に注いでいる渓流を釣る計画です。「アッ」釣り方は餌釣りじゃなくて、ルアー&フライです。また、ターゲットはイワナ・ヤマメですよ~ん。3泊4日ぐらいの流離いの釣り旅です。日本海に沈む夕景を見ながら、焼酎でも飲むかな…。です。いいでしょ??

0 件のコメント: