2010年11月8日月曜日

懐かしいねぇ Be My Baby & California dreamin



午前9時前に本日の夕ごはんの準備はすっかり終わりまして、今からいただいた大根のあく抜きをして明日に備えます。今週は始めから順調なのであります。ほっとしてラジオを聞いていたら偶然流れてきたのがこの曲です。もう一度聞きたいのでYuTubeでBeMyBabyで検索したらでてきました。あれ?これ途中で切れているよ。ま、いいか。個人的にですが、これを聞くとどうしても「夢のカルフォルニア」が聞きたくなってしまうけど、まったく関係ないよね。あるのかな。ないと思うよ多分。



↑これも私の環境では途中結構トギレてしまいますけど。ま、いいかあ。


0 件のコメント: