2011年2月15日火曜日

美容室amour店長からの便り わっ!!毛蟹だ


ご近所さんから小ぶりながらたくさんの毛蟹を頂きました。早速夕食に頂こうと思ったのですが何が一番いいのか考えた結果鍋にして食べる事しました。小ぶりなので出汁として使いましたが家族みんなが蟹の足を器用に吸いながら食べ尽くしていました。我が家では毛蟹など食べる機会がないけれどいざ貰って料理するとなると慌てます。娘に一言、「無理せずにおじちゃんに聞いたら・・・」と言われてしまった。




澄みきった空に月です。


今日は朝から太陽が出て寒いけど大分雪が沈みました。今は気温が下がり地面の雪はガリガリになっていますが月はとっても綺麗です。

0 件のコメント: