2011年2月2日水曜日

ワープロ使うよりHTMLで書いた方が

 これって異常なんだろうな。ワープロを使って文書ファイルを作るより、エディターでCSSとHTMLファイルを作成したほうが何倍も早く作成できるようになってしまいました。印刷する時困るだろうと思うでしょうけど、最近はHTMLをPDFファイルにしてくれるツールやオンラインで作成してくれるっていうサイトが結構あるのです。なにも印刷なんかしないで、このURLみてちょうだいで済むじゃないですか。もっともワープロ文章なんて作成する機会なんて今のところ皆無ではありますけれども。妻の仕事のワープロ作業をみていてそう思った。同時に遅れた職場だなってことも・・・・・。

0 件のコメント: