2011年3月21日月曜日

Amazonで昨日、試しに乾電池を注文してみました。



昨日注文してから、しばらくすると発送しましたのメールが届きました。通常なら本日到着していてもおかしくないのですが、配達予定日が2011/3/26 - 2011/3/30とあり、まだ届いていません。輸送ルートがまだまだ混乱しているのだと思います。

以下の2商品も同時に注文しましたが、こちらの配達予定日が 2011/3/24 - 2011/3/28となっており、やはり注文から4日から5日はかかるようですね。待てる品物でしたら、燃料を消費してあっちこっち走りまわるよりも、ネットで購入したほうが合理的だと思います。その他にも水やマスクなんかも買えるようであります。何も慌てることはありません。日数はかかるけれども確実に買えますから。



 この際だから、車中泊で使用するためにも消費電力の少ないLEDランプを始めて購入しました。松戸にあるヤマダ電気まで車で行こうと思ったのですが、別に急ぐものでもないし、ガソリンを無駄に使いたくなかったのでネットで購入することにしました。これが到着する頃には無計画停電も終わっているかも知れませんが、あとあと使えますからね。いくらサブバッテリーがあるからといって、60Wの裸電球では勿体ないですから。
コメントを投稿