2011年9月14日水曜日

ポメラのことを何気に書いたら、リンクが貼られていた。


http://bizmakoto.jp/bizid/special/kingjim.html というところに以下のような紹介文が載せられていました。

うろんな日々:車中泊にはなぜか3つのキーボード

編集部:ほとんどの文章をポメラで書いているというこちらのブログ主、普段でも必需品として使っていて、2台目も購入してしまったというヘビーユーザーです。パッと開いてサッと書き始められるポメラは、かさばらなくて、旅のお供としても最適ですよね。(2011/09/13)
 いやはやですね。でも本当にポメラは優れていると思っているのです。これを考えた人は天才でないかとも思っています。本当はポメラの使い方なんていう記事を書こうと思ったのですが、パソコンでテキストエディタを使ったことがある人には、なんの説明もいらない製品です。だから最初からマニュアルなんてものはロクに読んだ記憶がありません。直感的に思ったことが大体当たっているのですから。私は最初からエネループを使っていたのですが、今更エネループ電池に対応したなんて云われても、なんだい今頃かいって感じであります。遅いぞキングジム!なんちゃってね。また近々新型ポメラが出てきそうな雰囲気ですけど。値段が下がるのをジッとまって多分購入するでしょうね。最初に出たポメラに何の不満もなかったのですよ。大体ユーザーなんてのはこんなもんですよ。ガンバレ!キングジム

コメントを投稿