2012年1月2日月曜日

ブルーホークス 年忘れコンサート 水戸プラザホテルにて


 明けましておめでとうございます。元日から書き込みをサボってしまいました。大晦日は水戸プラザホテルで娘の所属するマーチングバンド ブルーホークスの年忘れコンサートがありまして、それを堪能しまして、そのまま大洗町の高台にあります駐車場にて、年越しの宴会を妻と娘の3人で行いまして、初日の出を見てきました。実際には雲が多く観ることができませんでしたが、初日の出を見ようなんていう気持ちになったのはウン十年ぶりのことでありました。



 さて本日は山形へ行きます。車で行くことも考えましたが、雪の多さに恐れをなして、山形新幹線を使うことにしました。何十年かぶりのことで、新幹線の乗り方を忘れてしまいました。果たして無事に行きつけることでしょうか。帰宅するのは明日と考えていましたが、ここでも帰省ラッシュのピークということに恐れをなして、様子をみての帰宅となります。果たして無事に帰ってこれるのだろうか。そうだ発車時刻を確認しなければ。

0 件のコメント: