2012年4月13日金曜日

ヒーハーカレーを作っています。

夕方になって急に思いついて、ヒーハーカレーを作り始めた。案外ジャガイモの皮を剥くのがメンドイです。ピューレを使っても結構メンドイし、包丁ではもっとメンドイ。
 「うわ!なにこのカレー、マジほんとに辛い!!ひーはー・・・」と家族に云わせたくて、その一念だけで作っています。
 実際は夜は晩酌するから、ご飯類はほとんど食べません。ちょっとつまみだけで済んでしまうのです。明日の朝に残っていたら、ちょっとだけ食べるだけなんですが。
 しかし、奴らも近年はその辛さにも慣れてきていて、あんまり驚かなくなってきているのが、いかにも残念なのであります。
コメントを投稿