2012年4月27日金曜日

Google ドライブが使用可能になりましたのメールがきました

今朝Googleから以下のメールが届きました。Windows用のGoogle ドライブもインストールしてみました。ほとんどDropBoxのような感じですね。5GBまで無料だそうですから使ってみたらいかがでしょうか私はDropBoxをこれまで重宝して使ってきましたので、これも同じように使おうと思っています。
それからマイクロソフトでも同じようなサービスがありますね。これも使おうと思っています。
ご使用のアカウントで Google ドライブを使用できます: ********@gmail.com

Google ドライブを使用する
Google ドライブを使用すると、次のことができます:
あらゆる端末やブラウザから最新のファイルにアクセスできます
どこにいても目的の相手とファイルを共有、共同編集できます
すべてのファイルを 1 か所に安全に保存できます
ファイルをあちこちに分散させずに、
Google ドライブ チーム

0 件のコメント: