2012年5月2日水曜日

娘は5月病にならなければいいけど・・・・。

先日娘の持ち歩いている荷物を体重計で測ってみると、なんと10kg近くあった。それに教科書とかお弁当とかも加わるのである。いやはやであります。
月曜日は振替休日ということで一般的には休みのはずであるが、そんなことにはまったく関係なく普通の授業があり、帰りは終電ぎりぎりで帰宅したのは私は知らない。朝は7時30分に家をでる。
「なんかおかしい?これが憧れていた自由な学生生活なのか??」と呟いていたのがかなりオカシイくて思わず笑ってしまった。山ほどの課題を与えられ入部したサークルは3DCGで活動は深夜いや翌朝に及ぶこともザラなようで私も驚いている。

しかし、つくづく若いというのは体力があっていいなぁと羨ましく思えるのであります。俺だって若い時は寝ないで遊び回っていたもんだ。ん?なんか違うような。ま、いいか。

0 件のコメント: