2012年6月15日金曜日

元気です

なんだかんだと云いながら、ここんところ更新をサボりまくっておりました。生きています。このように書いておかないと死んだかなと思われ香典なんかを送られても困ってしまいますからね。
自分の部屋の整理整頓から始まった超個人的3S(整理・整頓・清掃)は台所にまで及び、最近はそれに炊事まで加わりまして、月曜日から金曜日までの4日間の自分の食事は3食とも自分で作れるようになりました。
それに加えて体力つくり(ほとんど散歩)というものが加わりまして、これを仕事の合間に組み合わせてやりますと、一日が結構忙しく過ぎていきます。
そして、本日は金曜日であります。明日からの2日間はようやく炊事から解放されます。別に解放されなくてもいいのですが、妻の領域に無理矢理侵略していくことは憚れるので大人しくすることに決めております。

0 件のコメント: