2012年11月14日水曜日

まだ東北をふらついています。

自宅を出てから一週間ほどになるのだろうか。3日ぐらいだったら覚えているのだけどもそれ以上になると日付の感覚が無くなってしまってきて今日何曜日なのかもわからなくなってしまうものであります。
先月なんとなく旅に出ようかなと思い始めてから1ヶ月ほど経ってからの出発でありました。群馬に2日、新潟に3日、秋田に4日滞在して、現在旅の中休みで山形の実家にいます。
 これから自宅を目指して帰ることになるのですが、その経路をどうしようか思案中ですが、フクシマは通りたくないので、結局新潟回りになることでしょう。心配なのは雪です。なにせスタッドレスタイヤを購入する金がないので途中降られたらその場で宿泊して雪の消えるのを待って走ろうと思っています。それが来年の春だったりしたら笑えないな。いずれにしても12月にならないと本格的な雪は降らないでしょうからたぶん大丈夫だと高をくくっていますけれども。

0 件のコメント: