2012年12月13日木曜日

これで我が家には新旧併せて8台のパソコンが

昨日は無事に岩槻出張を終わらして帰宅しました。自宅から案外近かったです。行くときは朝が早かったので一般道をすんなりと行く事ができたのですが、帰りは帰宅時間に重なったのですんなりとはいくまいと思い高速道路をつかいました。40分ほどで到着したので拍子抜けしてしまいました。ま、いずれにしても良かったです。

 まだ見ていないけど、次男が昨日秋葉原にノートパソコンを買いにいったらしいです。今流行のタッチタイプのノートパソコンだったらいいなと思っています。だってまだ触ったことがないので、単に触ってみたいというだけでありますけど。これで我が家には新旧併せて8台のパソコンが存在することになります。世の中本当に変わりましたよね。なんだか隔世の感があります。

 本日はレンタルサーバーの設定をしなければなりません。あらたにドメインも収得したのでメールアドレスも設定してと、結構細々と忙しいのであります。のんびりと楽しみながら進めることにします。

0 件のコメント: