2012年12月21日金曜日

ありがとうよしえさん、俺もいずれ行くからね

いい笑顔だね よしえさん
 俺は決して泣かないよ。だからさよならも言わないし・・・・。

 また、山形に行かなくてはならなくなってしまった。俺ってすごくドライなんだけれども、結局泣いてしまっているんだよね。

 だってそういう奴なんだから仕方がないだろう。

 ありがとねよしえおばちゃん。

俺もそう遠くない日にあちらに行くよ。

 ホントいえばあちらに行くのがスゴク怖いんだ。でもミンナ一度は行くんだからね。仕方がないんだよね。

 俺の態度はスゴク悪いよ。でもわかってくれているよね。最後まで甘させておいてよ。

サヨナラ

0 件のコメント: