2012年12月3日月曜日

とうとうSSDを購入することを決意する。

なんだか最近急に寒さを厳しく感じるようになったようであります。たぶんに年を取ったせいもあるんだけれども。毎日寒さに震え上がっています。早く春がこないかなと思っています。

 数日前からパソコンの立ち上がり方に不具合があって、どうしても修復できない。OSを再インストールするかどうか多いに悩むのでありました。

どうせ再インストールしなければならないのなら、この際だからかねてから気になっていたインテル Boxed SSD 335 Series 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT240A4K5をパソコンのなかにぶち込んでみようかなと考えた。しばらく逡巡した後「えいやぁ」とボタンを押してしまいました。お急ぎ便ですから本日中に届くはずであります。Windows8の導入はしばらく見送ることにしています。



0 件のコメント: