2013年1月3日木曜日

単純なCSSが通らない問題は、まだ解決できないでいる

実に簡単なCSSがまだ通らない。昨夜から頑張ってんのになあ。アツクなってもしょうがないと一時ペンディングしていたものを、先程気を取り直してまた原因を追求し始めたのだが、まったく取り付く島もない。
 しょうがない、いつまでも逃げているわけにもいかないから、今夜一晩かかろうがうまくいくまで追求し続けるしかあるまいと腹を括る。
 こんなこともありますよ。でもあまりに簡単、単純なものがなんで通らないのか不思議でしょうがない。他のブラウザーでも試してみたが結果は同じであった。
 これは今年最初にして最大の謎であります。わかってみれば、なあーーんだこんなことだったのかと類のものであることは確かであります。

 枯れ木も山の賑わいとばかりにブログに写真を貼り付けてきた。その写真もいよいよ底をついてきたので、他の年のものをと探してみて、思わぬことに気がついた。どの年も1月から4月まで撮った写真が極端に少ないのであります。なるほどね。この間は寒いのでわざわざカメラを持って外に出ようなどという気持ちにならなかったのでしょう。なかなか正直でよろしい。
 でも本当に写真が無くなってきたので、少しは春を探しに出かけてみようかと思っています。ホントかなぁ。
コメントを投稿