2013年2月26日火曜日

懲りずにまた犬を飼うことにしました。

 毎日のように新しい画像を作りたいのだが、まだまだそこまではいっていないのが歯がゆいところであります。仕方がないので昨日急遽作成した。h2とh3の背景にするjog画像でも貼り付けておくことにします。上のやつは先日作成したクローバーを貼りつけたのですが、あまりに小さくてなんだかわかりませんね。ま、そう目立つようなやつでないのでこれでヨシとしておきます。
先日突然娘が犬を買いたいといいだしまして、しょうがないので柏にあるNPO法人の里親募集のところへ行ってまいりました。飼うべき犬は決まったのですが避妊手術を終えたばかりなので、すぐに持ち帰るわけにはいかないとのことで、4日ほど待ちました。今日あたり引取り依頼の電話が来る予定なのですが、まだきません。娘は朝からソワソワと落ち着かない様子であります。

0 件のコメント: