2013年3月14日木曜日

朝の4時にもう晩御飯の心配しているよ

本日の目覚めは午前4時でありました。雨が降っているみたいですね。夕べは自室に引きこもって酒呑みましたからね。ちょっとまだ残っていますね。んでもね、いい酒だったなと思いますよ。自分でそう思うのだからそれでいいのだ。

それで唐突に本日の話は始まるのでありました。

昨日の晩御飯はね、結局自分で作らざるを得なかったのであります。でもね5品作ったのでありますよ5品ですよ。

あんたね5つもの種類のね、晩御飯つくれますか?。

これ、自慢したかったんだよね。

それでね、ご飯とね味噌汁でね2品でしょ。コラーーー!今あんたナンダって思ったろ。とにかく、それはなしね。次の話にいくよ。

うわーーーーーっ!、逃げるな、マテマテ!人の話は最後まで聞くもんだて。

ね、ね、聞いてよね、後の3品はね、わかめとキャベツのおひたしで3品目ね、大根と豚肉とシラタキの煮物で4品目ね、それでね豚肉とキャベツの野菜炒めで5品目じゃい。

なんだか、全部似ているなっていうな。単に冷蔵庫に入っていた豚肉を分割しただけなんだから。

似ているんじゃなくて煮ているんだからね。
さあて今日はどうするのかって、なあーんも考えていないよ。しかしね、起き抜けにね、しかも朝の4時にだよ、今日の晩御飯をどうするかって?

完全に馬鹿だよね。いえるいえる。
コメントを投稿