2013年3月26日火曜日

この度、もって生まれたバカ頭をリセットしました。

良い季節になりました。季節は良くなったのですがプログラムもお絵かきも、ホームページ作りもこれまで力を込めてやり続けてきたものすべての事に対してまったくやる気がしなくなってきたのであります。

ここはジタバタしてもしょうがないので、あっさり潔くキッパリと放棄しまして、久しぶりに読書とDVD三昧の数日を過ごしました。

どうも時々そのような発作が起きるようでありまして他の事は一切何もかも放棄して、読書だけをやり続けて三日間とかDVDの長編ものを見続けて三日と30分とかとヘロヘロになるまでやり続けることが快感になるようであります。そうなると当然にブログを書くのも放棄するということになります。

ま、今月はいつもの月よりも結構毎日書き続けましたからねその反動がでてきたのでしょう。さて一旦リセットした日常生活をまた本日より再構築することになります。もって生まれたこのバカ頭を元のペースまで戻すには結構大変な作業が必要となりますが他にやることもないのでノロノロと歩き出すことにします。

そうそう、写真は最上川なのであります。それもたぶん5月ごろのやつであります。まだ明けきらない時刻のものですね。こうしてみるとなかなかいいですね。
たしかこの頃も桜前線を追いかけてノロノロと旅をして秋田ぐらいまで北上して帰宅する途中に山形の実家に寄った時のものだと記憶しているんだけど、ま、例にょってこのウスラバカ頭の記憶ではアテにはならないよな。



コメントを投稿