2013年3月12日火曜日

今夜のご飯はとんかつだよ。

昼ごはんを食べたら猛烈に眠くなってしまい、2時間ほど昼寝をしてしまいました。朝の2時から起きていましたのでちょうど良い感じなのかな。
夕食のためのご飯と味噌汁を仕掛けたり食器を洗ったりしていて、PCの前でお絵かきの続きなどを少しやっていたら、なんだかんだで夕方になってしまいました。一日は実に短いのであります。
そうそう洗濯物は思ったとおりにフカフカの暖かあったかに仕上がりました。バンザイ。このあたりはほとんど主婦でございます。はい。

昨夜は次男がマーボー豆腐を大量に作ってくれたので、今夜も作れとはさすがに言えないので今夜は久しぶりに私が作ることにします。


これから業務スーパーに行って冷凍のトンカツを買ってきてそれをあげてオシマイという風にしたいと思います。夕ごはんごときにあまり悩みたくはないのであります。
それでいいのだ!!。

本日の午前中までの数日間はPhotoShopを使っていたのですが、午後からはIllustratorであります。こうして2つを使えるようになるのがひとつの目標でありましたが、まがりなりにもそれができるようになったようであります。
これからしばらくは参考書にある課題をこなしていこうと考えています。課題とまるで同じように作ろうとすると疲れますので大体似ていればヨシとすることにしました。別に焦る必要はまったくないのでのんびりとやっていこうと思っています。

0 件のコメント: