2013年10月18日金曜日

今まで描いたものを集めてみました。

今まで描いたものを集めてみました。自分でもよくやるよと思ってしまいますが、せっかく作ったんだもん、なんにでも利用させてもらわないとね。結局こうした遊びが上達の早道だと思います。こんなもんまじめにやればやるほどアホらしくなってくるし、苦しくなって行きますよね。
なんだって遊びにしてしまえば、苦労をしなくても済むと思っているのであります。
しかし、ひとつも上達しないと思っていたけれど、結構いろんな技とおぼえてきた事を実感しますね。
後ろの絵の向きがちょっとおかしいけれど、訂正するつもりはありません。本日は力が尽きました。

アップしてから気がついたけど、赤いリンゴの影と映り込みがどこかへ消えてしまっていますね。
オブジェクトを移動する時は対になるオブジェクトは必ずグループ化しておくべしということですね。
こういう失敗を重ねて成長していくのであります。

0 件のコメント: