2013年10月16日水曜日

ロゴを作るって難しいです

VTRに埋め込むロゴを作ってみたのだが、これがまた難しいのであります。プロのデザイナーに頼むのが一番手っ取り早いと思うのだが、なにせ自分で笑ってしまうほどの貧乏なものでありますから、そんなお金はありません。

 それに最近気がついたのですが、ホームページにしろ、VTRにしろ、ありとあらゆるものにデザインが関係してくるわけでありまして、それを全部デザイナーさんに投げていたら、膨大な資金が必要になるわけであります。だったら自分でお絵かきデザイン関係をやってしまおうと考えたのが発端なわけでありました。
 しかし、理想と現実はかけ離れているのが実態でありまして、ちょっとぐらいお絵描きソフトを齧ったぐらいではプロのデザイナーさんには遠く及ばないわけでありまして、劣等感にさえ悩まされてしまうのでありました。
 「ロゴの作り方」というサイトが無数にあるようなので、それらのサイトを見に行ってみたいと思っています。今回はとりあえずこのロゴをVTRに埋め込んで使用してみることにします。

0 件のコメント: