2013年10月7日月曜日

本日のIllustratorの成果物

本日の成果物はたったこれだけであります。パスの扱い方がまだまだなので色のついている部分の線を引くだけで2時間はかかってしまいました。
まずは、線と線をどうやって繋ぐかがわからずに苦労して、それが解ったら、逆に線を削除する方法がわからずでありました。
この二つをようやく理解して、どうにかこうにかここまで描けましたが、明日になると多分すっかり忘れているのは、いつものことであります。
だからこの線の引き方をいちいち考えなくてもできるようにしばらくは練習ですね。1ヶ月ぐらい連続してやれば、いくらなんでも覚えるとは思うのですが、いかんせん自分でも呆れるぐらいの恐怖のバカ頭ですからね、どうなるかはわかりません。
明日もこの続きをやろうっと。

0 件のコメント: