2013年12月5日木曜日

憧れてしまうのは「電脳絵師」とか「電脳職人」ですね。

いやはや、まったくです。ブログ更新をサボっているうちに、瞬く間に12月に突入しまして、しかも5日目でもあります。残り少なくなった2013年が益々少なくなってしまっていました。なんのこっちゃ。
ここ何年かは年末年始になると急に忙しくなるという、怠け者の節句働きのような事になっています。昨年から今年にかけても、正月休みなんてのはほとんど取らなかったような気がします。

さすがに昨年ほどではないのですが、この年末もあれやこれやと仕事が入ってきて、なんだか怪しい雲行きになってきました。こうなってくるとノンビリとソフトのお勉強なんてものはやっていられなくなってきました。ただこれまで蓄積してきた技術は、やはりどこかにそーっと忍び込ませて置きたいと思うのが職人魂であります。「え?いつから職人になったんだって」なんて突っ込まないでくださいよ、それは私のささやかな願望なのでありますから、「電脳職人」なんていいじゃないですか。

というわけで本日からブログ復帰であります。

0 件のコメント: