2014年6月8日日曜日

レオンのロゴ大中小

珍しくなにもしないで過ごした日曜日でありました。お絵かきのひとつでもと思ってIllustratorは立ち上げることは立ちあげたのですが、真っ白なアートボードに線の一本も引かれることなく、先ほど閉じてしまいました。

ロゴひとつがどうしても必要だったので、これまで作ってきたものから適当に引っ張ってきて一応作っておきました。もう少しやりようもあるだろうけど、こういう時にジタバタしても時間の無駄なので、そのまま使用することにして、大きさの違う3つを用意しておいた。

案外小さいロゴというのも必要になるんもので、これがわざわざ作るというのは結構面倒なので用意だけはしておいた。
大きさがちょっと違うだけで見え方が違ってくる。これは数多く作成してみて慣れるしかないものだと思う。


実際に使用したのは、この小さなロゴだけでありました。

0 件のコメント: