2014年8月10日日曜日

少しだけ台風らしかったけど

台風11号がウロチョロしているもんだから、旅に出かけるつもりだった上のあんちゃんは断念したようであります。お盆で帰省する人たちも難行苦行を強いられているみたいで、人事ながら気の毒になってしまいます。
台風情報をテレビで見ていますと、不謹慎ながら一度行ったところが懐かしく思われてしまいます。今回は四国と九州に大きな影響を及ぼしていますので、四国は昨年足を踏み入れましたので特に親しみを感じてしまいます。残念ながら九州にはまだ一度も踏み入れていないので、本気でこれは行かなくてはなるまいと思うのでありました。できれば2ヶ月ほどかけて周ってみたいと思っているのです。ちょっと無理すればやってやれないことはないので本気で計画してみようと考え始めました。
これも、「それを、やったからといってなんなんだい!?」と云われてしまえば、返答のしようがないことなのですけれども。
ああ、忘れていた、まだ月に一度か二度外来で、病院に行かなければいけなかったんだ。早いとこなんとかしなくちゃ。

0 件のコメント: