2014年11月18日火曜日

指出し手袋を買ってしまいました。


先日仕事をしていると指先が冷たくなるから、発熱するキーボード・マウスが欲しいなどとホザイていたのですが、そんなものを発売しても購入するのは俺ぐらいのものだから、おそらく永遠に発売されることはないだろうと思いなおし、せめて手袋だけでもしたらどうだろうかと思い立ち注文しました。
考えてみると普通の手袋では、キーボードが打ちにくいだろうから、指先が出ているのでないとダメだろうと検索してみると、それ用にきちんとあるんですね。レビューを見ているとなんだか100均でも売っているらしいのですが、わざわざ買いに行くのも面倒だったのでAmazonに注文してしまいました。今日中に届くらしいのですが、午後3時を過ぎた時点でまたきていません。この分では夕方の便になりますね。ちょっとだけ楽しみであります。

0 件のコメント: