2015年3月21日土曜日

パソコンを立ち上げたらKindleの本日の「日替わりセール」をチェック

昨日「明日はどんな日が待っているのだろう」と書いてパソコンを消したのだが、それから数時間たって、待望の明日が今日になってしまった。昨日と何ら変わらない今日であります。

パソコンから音がでない問題はまだ解決していない。パソコンをデスクの下に置いてあるので潜って調べるのが面倒なだけなのですが。これまであまり気にもしてなかったが、パソコンから音がでないというのは案外寂しいものであります。今日こそはどこかの時点で徹底的に調べなくては。

いつソメイヨシノが咲きだしてもおかしくない季節になりました。来週からまた寒さが戻ってくるとは云ってますが、それほど寒くもならないだろうとタカをくくっていますけれども。

パソコンを立ち上げてすぐにやるのはメールのチェックでありますが、最近はそれに加えてKindleの本日の「日替わりセール」であります。手頃な値段なのでついつい購入ボタンを押したくなるのですが、購入した書籍を読む早さが全然追いついていないのが悩みのタネであります。
最近は歴史に強くなろうと意識しているのであります。特に近現代史あたりを重点的にと思っているのでこの昭和史【合本版】には惹かれてしまいました。
しかし、こんなに購入してしまって、いったいいつ読むのでしょうか。

コメントを投稿